090-9486-9407

ブログ

2018/09/03(月)

グループレッスンからパーソナルレッスンへ!

カテゴリー:ブログ

 

先日の受講生。

グループレッスンからパーソナルトレーニングへ移行です。

腰痛があり、月に一度のパーソナルレッスンとグループレッスンの組み合わせだったのですが

もっと身体の変化を出したいとのことで、パーソナルレッスンのみに変更して回数を増やすことに!

パーソナルレッスンはその方に応じた内容を行うため、効果が高くなります♪

 

それぞれのレッスンの特徴としては

☆グループレッスン・・・ピラティスを使い多くの方へ向けた全体的に効果的な内容

☆パーソナルトレーニング・・その方に応じたコンディショニング・トレーニング・ピラティス・マシン

最近はパーソナルトレーニングが増えてきていますね~!

ご自身の身体へ関心が高い方が増えてきていてとても素晴らしいことだと思います。

身体のどこかに痛みがあると心まで暗く沈んでしまうので

末永く快適な身体を保つことは、健全な心と充実した生活を送るためにとても大切です。

少しでも皆様が快適な身体を保てるようにお手伝いさせて頂きます!

 

ピラティススタジオ・リスペアー

郡司千枝子

090-9486-9408

 

 

 

 

レッスンご予約は今すぐメールで

 

【受付時間】9時〜20時30分(不定休)
レッスン中はお電話に出られないのでメールでのご連絡がオススメです。

090-9486-9407

 

※レッスン中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※営業時間は9時〜20時30分までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当店は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。