090-9486-9407

ブログ

2019/08/10(土)

外反母趾

カテゴリー:ブログ

 

今日はランナーの方お二人とそのご家族のプライベートレッスン!

とても長距離を走るパワフルランナーで、以前から気になっていた「外反母趾」が

悪化していらっしゃいました。。

最近よく目にする「外反母趾」

関節の可動域がある女性に多いです。

つま先とがった靴が原因とも言われていますが、そんな靴を履いたことがない方も

外反母趾になっていらっしゃいます。

内ももと外モモのアンバランスで起こることも多いため、今回はそのバランスを整えていきました~!

そうすると、終わった後には「脚が楽です~」と嬉しいお声♪

 

「身体のバランスを整える!!」

実はこれがとっても大切です!

バランスが崩れている中でいろんなトレーニングを行うと

さらにアンバランスが大きくなったりすることがあるんですね~。

さあ、今日もバランスと整えて参りましょう~!!

 

 

 

 

レッスンご予約は今すぐメールで

 

【受付時間】9時〜20時30分(不定休)
レッスン中はお電話に出られないのでメールでのご連絡がオススメです。

090-9486-9407

 

※レッスン中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※営業時間は9時〜20時30分までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当店は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。